ニュース

NEWS

「エルクの杜」で宿泊体験してみませんか?

2019.06.27

こんにちは!エルクホームズの広報担当です。

 

家づくりはまず「ハウスメーカー選び」から始まります。しかし、いざハウスメーカーを選ぶとして、どこをチェックすればいいのか難しいとは思いませんか?

 

そこでエルクホームズからご提案したいのが「宿泊体験」です!

 

 

190627-1.jpg

 

 

エルクホームズでは山口県の展示場「エルクの杜」において、無料の宿泊体験を実施しています。宿泊できるのは「LaPlus(ラ・プラス)」または「ILeco(イレコ)」のどちらか。

 

中でも、「LaPlus」は「全館空調YUCACOシステム」を搭載した私たちの主力商品です。

 

YUCACOとは1台のエアコンのみで1階から2階まで、家中まるごと空調管理するシステムになります。夏場や冬場など、気温の厳しい季節でも家中どこにいても快適です。

 

また、宿泊体験ではお風呂やお料理など、まるで我が家にいるかのように過ごせます。

 

展示場なのでどうしても豪華にできてはいますが、お風呂やキッチンなどの設備、床板や窓などの部材といった細かな部分は、実際の邸宅にも採用されているものなんですよ。

 

「全館空調はぜひ取り入れたいです」

「脱衣所が暖かくて非常に良かったです」

「家具や壁紙の雰囲気が参考になりました」

「防音性、断熱性を感じられました」

「朝起きたとき明るさに感動しました」

 

などの声もいただき、実際に宿泊体験をされた方々からも好評です。

 

 

190627-2.jpg

 

 

宿泊体験を通すことでこれからの家づくりのイメージづくりになります。ぜひ、エルクホームズの「LaPlus」の性能や快適さを体験しにきてくださいね♪

 

宿泊体験は、週末は特に人気のため予約制としています。宿泊体験にご興味のある方は、展示場におります私たちスタッフにお声がけください。

 

 

宿泊体験の専用ページはこちら

http://www.elkhomes.co.jp/mori/stay.html?fbclid=IwAR0eqEz6vjVXgR3ppNHDCw8kdYaE8arBIffne4sZPmFCDeq719u16epnzMU

 

 

 

一覧に戻る