ニュース

  1. TOP
  2. ニュース
  3. 新型コロナウイルスの対応について

エルクホームズでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の現状を考慮して、お客様の安全を最優先に考え、安心してご来場いただき、家づくりをご検討していただけるよう、以下の対応を実施して参ります。(広島県の緊急事態宣言の対象地域に指定を受けて対応を追加しました)

 

●社員は毎朝検温し、健康管理を徹底します。
●社員のマスク着用・手指アルコール消毒を徹底します。
●展示場・ショールームの換気を徹底します。
●打合せ終了時テーブル・椅子などの除菌消毒をします。
●社員の県外(山口・広島県以外)出張の全面禁止。
●事務所での取引メーカー・協力業者様との不要不急の打合せの禁止。
●業務のテレワークの推進
●社内打合せのテレビ会議の推進。
●午後8時以降の不要不急の勤務及び外出自粛

 

♢来場・来社時、受付にて手指のアルコール消毒のお願い致します。
♢ご来場時に発熱等の体調不良や風邪などの症状がある方には、ご参加を取りやめていただくことがあります。
♢非接触型体温計で検温させて頂くことがあります。
♢来場時に弊社ショールームの混雑が予想される場合は、お時間を調整させて頂く場合がございます。
♢来場時には他のお客様との接触を避ける為、必ずご予約を頂きますようご協力をお願い致します。

 

社員一同、一日も早い終息を願いつつ、今後ともお客様に安心してお越しいただける環境づくりと感染予防、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。
また当県が緊急事態宣言の指定を受けた場合は、迅速に更なる対応・発信をしてまいります。

 

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

2021年5月14日
エルクホームズ株式会社

CONTACT

0834-33-1111

受付/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日