エルク通信

  1. TOP
  2. エルク通信
  3. エルクホームズのこと
  4. 流行を取り入れた今どきの分譲モデルハウス【今津モデルハウス】

山口県岩国市今津町に新しい分譲モデルハウスがオープンしました。
流行りのインテリアを取り入れ、おしゃれな空間に仕上げた内装。間取りにも工夫があり、見どころが満載のモデルハウスです。

外観とエクステリア

白をベースとした外壁に木目の玄関ドアがアクセント。横に立つ緑が玄関へと誘導させます。
白のみの外壁で統一することで、シンプルでおしゃれな印象を与えます。

玄関とシューズクローク

玄関扉を開けるとモルタル仕上げの広い土間が広がります。
土間でつながるシューズクロークにはコートなど上着をかけられるハンガーラック付き。
このシューズクロークには、趣味のアウトドア用品やベビーカーなどを入れることができます。
また、玄関とホールの天井には木目のパネルを貼り、空間をつくっています。ホールの先に見えるリビングドアはデザイン性の高いハイドアを採用。

吹抜けリビング

リビングに入ると吹抜けとなっており、ラワン合板が目を引きます。
クロスとは違う味わいのあるラワン合板。インテリアの一部に取り入れると印象が大きく変わります。
また、リビング階段もあえて手摺を付けず、シンプルな仕上がりに。家具はグレー、ブラック、木目で統一感のあるものを揃えました。

キッチン・ダイニング

キッチン・ダイニングの床材はタイルを採用。冷たい印象を持つタイルですが、全館空調ならどこにいても快適。タイルでもストレスなく過ごすことができます。

キッチンはあえて対面式を取り入れず、壁付けのI型キッチンに。背面のカウンターでダイニングとの空間を仕切っています。
カウンターとダイニングテーブルは床材と調和の取れたグレーを採用。SNSで人気の真鍮の照明で今どきの内装に仕上がっています。

また、キッチン・ランドリールーム・脱衣室・ダイニングの間取りには回遊性を持たせて、家事がラクになる動線をつくりました。
水回りをすべて北側に持っていくことで、効率のいい家事動線が確保できます。

どこにいても、どこを見ても快適な空間

大きな吹抜けリビングに、仕切りのないLDK。これだけ開放的にしても、全館空調なら一年を通して快適な暮らしが実現できます。
見どころがたくさんある今津モデルハウス。

調和の取れたインテリアと考えられた間取り、更に全館空調でストレスのない快適な空間をぜひ一度ご体感ください。

気になることはいつでもエルクホームズへお問い合わせください。
モデルハウスのご見学なら来場予約フォームより受け付けております。
資料請求もお気軽にどうぞ。

関連記事

CONTACT

0834-33-1111

受付/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日