エルク通信

  1. TOP
  2. エルク通信
  3. エルクホームズのこと
  4. ハウスメーカーの住宅展示場が手に入る!~分譲モデルハウスの一覧紹介~

エルクホームズは主に注文住宅を山口県・広島県で手掛けていますが、実は分譲モデルハウス(建売)も販売しています。

エルクホームズは、住宅展示場として建てたモデルハウスを展示期間終了につき、販売することがあります。住宅展示場の仕様のままお引渡しができるのもポイントで、全てのモデルハウスにおいて、展示家具・照明・カーテン付です。

今回はハウスメーカーが手掛けた分譲モデルハウスを一挙に紹介します。(2021.7.15現在)

紹介するモデルハウスは、全て全館空調YUCACOシステム搭載のモデルハウスです。
これからの暑い季節でもエアコン一台で快適に過ごすことができます。

 

ご興味のある方はぜひ来場予約ボタンよりご予約ください!

広島市佐伯区こころモデルハウス2019

3LDK+インナーテラス+ウォークインクローゼット+納戸+小屋裏収納
太陽光発電+蓄電池搭載

旧価格(1)5300万円→旧価格(2)5150万円→新価格4850万円

リビングは吹抜けを採用し、大きな窓から光が存分に入る明るい空間になっています。
ウチとソトをつなぐインナーテラスは趣味のスペースとして、また部屋干しの場所として利用できます。
ハンモックに座って音楽やラジオを聴いて、ゆったりとした時間を過ごすのもいいですね。

また、寝室を1階に配置している点もこころモデルハウス2019の特徴のひとつ。10年後も20年後も夫婦で過ごすことを考え、いつまでも過ごしやすい住まいを実現しました。

 

※旧価格(1)公表日:2019年4月28日。旧価格(2)公表日:2020年8月10日。新価格公表日:2021年7月5日。価格に消費税を含みます。

広島市佐伯区こころモデルハウス2020

3LDK+キッズベース+ウォークインクローゼット+土間収納
太陽光発電搭載

旧価格4950万円→新価格4750万円

キッチン・ランドリールーム・玄関の動線が、実用性の高い間取りとなっており、共働き夫婦にオススメです。
また、こころモデルハウス2020の造作洗面台は人気が高く、注文住宅を建てる際に参考にされる方が多いです。
リビングのTVボードやキッチンの前壁も造作家具で一からつくられています。

造作家具をふんだんに取り入れたインテリア。統一されたアパレルショップのようなおしゃれな空間で、快適な暮らしを実現してみませんか。

 

※旧価格公表日:2020年5月2日。価格改定日:2021年7月4日。販売価格に消費税を含みます。

新築!岩国市今津モデルハウス

価格4694.1万円(消費税込み)
3LDK+ウォークインクローゼット+土間収納

太陽光発電搭載

白で統一されたシンプルな外観。内装はデザイン性の高いラワン合板を貼り、空間にアクセントを付けています。
仕切りのないLDKと吹抜けリビングを採用し、開放的なつくりとなっています。

デザインだけではなく、暮らしやすさも取り入れた間取り。
キッチンからつながる水回りと回遊性のあるプランは暮らしに目を向けた動線となっています。

 

ひとつひとつにこだわったプランとインテリア。プロによってトータルコーディネートされた空間は、とても見応えがあります。

住宅展示場のデザイン性と暮らしを考えた機能性を持つ分譲モデルハウスはいかがでしたか。

前述しましたが、重要なのでもう一度お伝えします。全てのモデルハウスにおいて、展示家具・照明・カーテン付です。プロによって考案された間取りやコーディネート、更に全館空調システムと太陽光発電も搭載されています。

注文住宅だけではなく、分譲モデルハウスでマイホームを実現することも是非考えてみてください。

CONTACT

0834-33-1111

受付/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日