施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. デザインと機能性を両立、シアタールームのある家

【リビング】全館空調を活かした仕切りのない間取りで、解放感のあるリビングに。2階天井まで続く大きな壁面をラワン合板で仕上げたのはインテリアコーディネータの奥様こだわりのポイント。

【リビング】
玄関から続く吹抜け大空間のリビング。大きな二つの窓から明るい光が差し込み、家族も自然と笑顔になる空間となった。
【キッチン・ダイニング】
北欧インテリアがおしゃれなダイニング。腰壁を高く仕上げたキッチンは生活感を見せない工夫の一つ。
【和室】
キッチン横には和室を配置し、お子様を遊ばせながら家事をする事も可能に。障子は張替え不要のプラスチック製。
【洗面・お風呂】
ガラス張りの浴室はリゾートに来たような空間に。洗面横にはウォークインクローゼットを配置し、生活動線もストレスフリー。
【寝室】
将来を考え、1階で生活が完結するように作られた間取り。寝室も1階に配置している。
【ライブラリー】
2階ホールにはご夫婦の共通の趣味である読書を楽しむスペースが。開放的な空間でリラックスできる。

【シアタールーム】
ご主人こだわりのシアタールームでは趣味の映画を堪能できる。「映画だけでなくカラオケも楽しむ事ができますね」とT様。

【玄関・ホール】
玄関を入ると広がる大空間は、リビングと玄関を間仕切り壁のみとしたことで生まれる。全館空調ならではの設計。
【外観】
どことなく懐かしさを感じる佇まい。古民家を意識した外観デザインは丸窓が良いアクセントになっている。

間取り

CONTACT

0834-33-1111

受付/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日