施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 端正な佇まいの優しい家
【外観】うっすらと縦ラインが入っている白いサイディング材の外壁。玄関ポーチ奥にアクセントとして木目をあしらうことで、立体感と奥行きをもたせた。
【玄関~リビング】モルタル仕上げの玄関に優しい木目がリビングへと誘う。リビングドアと土間の色味を合わせることでまとまりのある空間を意識した。
【玄関・エクステリア】ガラスのペンダント照明を用いて雰囲気を大切にした玄関。また窓を設けることで閉塞感のない空間になり、そこには常緑のアオダモが品よく映り込む。
【リビング・畳コーナー】リビング上部に抜ける吹抜けから日中は優しい光が入り込み心地よい空間に仕上がった。
【キッチン・ダイニング】白とグレーを基調としたシンプルにまとまった空間に加わる優しい木目。そこに用いた照明とヘリンボーン張りのキッチンカウンターで普段遣いの空間がより快適さを演出してくれる。
【畳コーナー】ダイニング側から望む間取り。小上がりの畳コーナーは客間としても、プライベートゾーンとしても活用できる。家の雰囲気を壊さないよう腰壁で空間を区切った。
【吹抜け・リビング階段】階段下はカウンタースペースとして活用。アイアンは白い手摺を選び優しい木目を際立たせた。
【ダイニング・ダイニング照明】優しい木目にダイニング照明がアクセントとしてきいた空間。
【トイレ】家全体のトーンと合わせたアクセントクロス。ペンダント照明によって、インテリアがより映える空間に。
【造作洗面台】シンプルながらも使い勝手を重視した洗面化粧台。素材と使い勝手にこだわった。
【ランドリースペース~洗面】キッチン~ランドリースペース~洗面と整えられた家事動線。整った動線で家事ストレスの軽減をはかった。

【1F】

【2F】

CONTACT

0834-33-1111

受付/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日