施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 落ち着いた空間でゆとりのある生活へ
【外観・エクステリア】黒と木目の組み合わせでまとめた外観。アクセントとなる木格子によって、和の印象を与えている。エクステリアもシンプルに仕上げ、外観を引き立たせる。

【玄関】玄関を入ると窓から入る優しい光と緑の景色。光に包まれて玄関を上がるとホールには洗面コーナーがある。玄関ホールに洗面台を配置することで無駄のない動線にしている。

【リビング・ダイニング】和を基調としてスッキリとした空間となっている。障子風の建具は造作で一から設計したもの。ご夫婦のこだわりが詰まったリビング・ダイニング。統一された空間は落ち着きを与える。

【畳コーナー】ダイニングに併設した小上がりの畳コーナー。お子さんの遊ぶスペースとしても客間としても活用できる。全体のインテリアにも合わせた和テイストの空間。地窓から入る光が更にインテリアを引き立てる。

【吹抜けリビング】大きな吹抜けを設け、勾配天井にはアクセントとなる梁を取り入れた。

【リビング階段】吹抜けの先へとつながるリビング階段。リビングドアは造作でつくられたもので、和をふんだんに取り入れている。
【キッチン】畳コーナーから見る景色。暮らしの主役ともなるキッチンは対面にして、家族とのコミュニケーションが図れるように設計している。
【洗面コーナー】玄関ホールに配置された洗面台は造作でつくられたもの。木の温もりとタイルやボウル、照明との調和がとれた空間になっている。
【トイレ】間接照明のみで空間を照らすトイレインテリア。落ち着いた雰囲気を演出している。
【主寝室】クロスのトーンを落ち着かせて、シックな空間に仕上げた。壁を利用して映画が見れる仕様にしている。

CONTACT

0834-33-1111

受付/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日