WORKS

施工実例・お客様の声

  1. HOME
  2. 施工実例・お客様の声
  3. どこにいても家族を感じられる、こだわりインテリアの上質な住まい

どこにいても家族を感じられる、こだわりインテリアの上質な住まい

岩国市 N様邸

  • 家にいる時間が増えたことで、アパートが窮屈になった

    コロナ禍で在宅される時間が増え、当時住まわれていたアパートでは窮屈に感じられたそう。
    当初は広めのアパートへのお引っ越しも考えられていましたが、家賃などを考えると新築を建てたほうがいいという結論に至られました。
    エルクホームズの性能の高さと、担当営業を決め手にお選びいただきました。

CONCEPT

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

 

高い天井が開放的なリビング

 

見上げるほどに高い天井は明るく、日中は照明が無くても過ごせるそう。

 階段・2階ホールともつながった空間は、どこにいても家族の気配を感じ取ることができます。

 

 

 

間接照明が目を引くダイニングキッチン

 

使い勝手の良いフラットキッチンとバックカウンターは黒で揃え、下がり天井やウォールシェルフの木の質感が、都会的な高級感を演出しています。

キッチンはすっきりと見せながらも、見せたくないものはしっかりしまうことのできる収納力です。

 

 

便利な動線のランドリースペース

 

洗濯物を広々と干すことができ、一ヶ所で干す・畳む・片づけるが叶うランドリースペース。

以前のアパートでは狭かった物干しスペースからヒントを得て、奥様が大満足な空間ができました。

 

 

家を建てたことで気持ちにゆとりが生まれた

 

ご主人のお気に入りの場所はリビングとキッチン。

1日で一番長く過ごす場所のため、間取りにもインテリアにもこだわったそうです。

帰宅した時、料理をしている時、お風呂から上がった時、1日の様々な場面でエルクホームズの性能を実感していただき、喜んでいただけています。

住まいが広々と快適になったことで、気持ちにゆとりも生まれたそうです。

 

↓ルームツアー動画はこちらから↓

 

このページを見た方へオススメのカタログ請求

ページトップに戻る
ページトップに戻る