WORKS

施工実例・お客様の声

  1. HOME
  2. 施工実例・お客様の声
  3. ご夫婦それぞれのこだわりを落とし込んだ、平屋の住まい

ご夫婦それぞれのこだわりを落とし込んだ、平屋の住まい

宇部市 Y様邸

  • 結婚式、新婚旅行の後次のステップへ

    結婚式、新婚旅行を終えて、次のステップを考えたときに「早く家が欲しい!」と思ったのがきっかけです。まずは職場の同僚や友人から住まいづくりに関する情報を聞いて、展示場に行きました。
    親族からの紹介や、職場の方からの意見もありましたが、一番は担当営業さんが自分たちに合っていると感じたので、エルクホームズに決めました。

CONCEPT

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

 

間接照明が印象的な勾配天井のリビング

 

木目がほっと落ち着く勾配天井のリビング。

テレビボード上は間接照明で照らされ、リビングをより高く広く感じさせてくれる効果も。

大画面の壁掛けテレビは、家に居ながら映画館のような臨場感を楽しむことができます。

 

 

 

料理が楽しくなるお気に入りのキッチン

 

大容量のバックカウンターが目を引くキッチン。

広々とした作業台に、毎日のお料理もはかどります。

奥のパントリー内に冷蔵庫を配置し、すっきりとした印象。

素敵なアクセントクロスは奥様のお気に入りです。

 

 

 

ご主人様こだわりのトイレスペース

 

モノトーンを基調としたモダンなトイレスペース。

ブラケットからの明かりが壁に映り、華やかな雰囲気に。

お気に入りのアートを飾り、ほっとくつろげる空間になっています。

 

 

高気密・高断熱の快適さに驚き、遮音性能にも満足

 

以前は築50年ほどの社宅にお住まいだったY様。

エアコンの風が届く範囲は良くても、浴室やトイレが寒く、特に冬の寒い時期は苦痛で、また外の音もよく聞こえていたそうです。

エルクホームズの家に住まれてからは、家のどこにいても温度が一定で快適で、外の音も全く気にならなくなったとのことです。

ご夫婦のご趣味であるゲームで思い切りはしゃいでも外に聞こえないので、エルクホームズの遮音性にも満足されていました。

 

 

↓ルームツアー動画はこちらから↓

 

このページを見た方へオススメのカタログ請求

ページトップに戻る
ページトップに戻る