WORKS

施工実例・お客様の声

  1. HOME
  2. 施工実例・お客様の声
  3. 自宅でゴルフが楽しめる!落ち着いた大人インテリアのリビングがある家

自宅でゴルフが楽しめる!落ち着いた大人インテリアのリビングがある家

宇部市 N様邸

  • 土地見学をしたことで急に建てたくなった

    当初は家を建てる気は全く無かったのですが、展示場にふらっと見学に行きました。
    始めはただの見学気分でいましたが、土地を見に行った時に突然家が欲しくなり、建てる決断に至りました。
    決断してから、家・土地の契約までは他の誰よりも早かったのではないかと思います。

CONCEPT

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

 

 

グレーやネイビー、木目を基調とした大人のインテリア

 

勾配天井のリビングに、アイアン手すりが素敵な階段のあるN様邸。

開放的かつ落ち着いたおしゃれな空間にされたいとのご希望があり、グレーやネイビー、そして木目を基調としたインテリアでまとめられました。

リビング横には大きな掃き出し窓があり、広々としたウッドデッキに繋がっています。

夏はご家族でBBQを楽しまれているそうです。

 

 

 

ワインセラーとバーチェアのあるカウンターキッチン

 

間接照明が目を引くキッチンはフルフラットのカウンター型。

お料理をしながらリビングで遊ぶお子様の様子を見守ることができます。

ダイニングと横並びの配置のため配膳や片付けも楽々です。

日中は家族で楽しく食事をし、夜は夫婦でゆったりと時間を過ごせるバーチェアも設置した、大人なインテリア空間です。

 

 

唯一無二のゴルフルーム

 

2階に作られたゴルフルームは、ゴルフルームを室内に作りたいと思われたご主人が、様々な会社へ自ら電話やメールでコンタクトをし、情報を集め作られました。

お家にいながら趣味を満喫できる、素敵な空間になっています。

 

 

全館空調は文句無しの快適さ

 

「全館空調の快適さは文句無しです。」とN様。

エアコン1台で叶う全館空調のため、家のどこにいても気温が変わらず、部屋のドアの開け閉めを気にしなくて良いと喜ばれています。

寒い日も、家の中では厚着をしなくても快適に過ごしておられるそうです。

また、注文住宅を建てたことで、騒音を気にしなくて良くなったのが一番の利点だとおっしゃっていました。

家が広くなったことで、家の中をお子様と駆け回ることもできるので、お子様との絆も深まったとのことでした。

 

 

 

↓ルームツアー動画はこちらから↓

 

 

このページを見た方へオススメのカタログ請求

ページトップに戻る
ページトップに戻る